雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な仕事内容はグループ会社内のPC設定に関わるお仕事です。■キッティング・各種設定、インストールなど■ヘルプデスク業務・PCやエクセル・ワードなどの基本操作の問い合わせ対応・基幹システム操作の問い合わせ対応■アカウント管理・入退社や人事異動、組織変更に伴うアカウントの登録・修正・削除■アカウント・ライセンスの整理・管理台帳の整理や運用方法・手順書の作成*変更範囲:会社の定めるすべての業務 |
勤務地 | 神奈川県川崎市宮前区宮崎2−6−10宮崎台ガーデンオフィス2F |
賃金 | 1,200円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時20分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・交通費支給は社内規定あり・オフィスカジュアル可・個人ロッカー、冷蔵庫、電子レンジあり・オフィス内で飲み物・お菓子の販売あり・入社後は、情報システム課へ配属となります。・ご応募の際はまず044―789―8563へご連絡いただき、書類のご送付をお願いいたします。*有給休暇は法定通り付与*労働条件により該当する保険に加入 |
その他の条件で検索する